SSブログ

通販を応援する日記

気になる通販の情報をピックアップします!

 

アフロディナスファンデーションの気になる口コミ [コスメ]


1つのファンデーションで10個の役割をもつ、
オールインワン的なファンデーション【アフロディナス】の
気になる口コミを集めてみました。



※9月9日現在、まだ発売されていないのでモニターさんの声


■33歳
パパッとつけることができて、仕上がりもきれいなので
忙しいときでもイイですね。朝の忙しい時間にはとくに助かってます。
時短にもってこいのファンデーションです。


■28歳
アフロディナスをつけたときの肌の艶感がとにかくスゴイです!
この仕上がりには大満足!!


■35歳
SPF50と日焼け止め並みの効果があり、気軽に外に出かけられます。
シミやくすみのカバーにもなってくれるのでいいですね。


■47歳
年齢的に合うかどうか不安でしたが、使ってみると私の肌でも
しっかり艶感がでていました。まるで女優さんのようなお肌で
とても満足しています。


■45歳
お肌によくなじんで、しかも明るい肌になったので
今までよりも若く見えるようになったと思います。


■22歳
ツヤ感がとてもよくて、うるおったお肌のようになりました。
値段もやすいし持ち運びも便利で超いいです♪


モニターさんの声をまとめると、
簡単に使えて時短になるし 艶感がとても気に入ってくれる人が多いようです。


女芸人の山田花子、渡辺直美、アジアンの二人も紹介している
アフロディナスのファンデーション。


あのBBクリームを超えたと一部で言われているそうです。


公式サイトはこちら⇒アフロディナスの詳細はこちら





タグ:コスメ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。