SSブログ

通販を応援する日記

気になる通販の情報をピックアップします!

 

まつげ 長くなる | 杉本彩さん愛用 まつげ美容液 [美容・スキンケア]


まつげが長くなる!?」


あの杉本彩さんも愛用している
まつげ美容液があるんです!


長くてクルンとしたまつげって憧れますよね。
長さがないと巻けないし…。


まつ毛パーマをしてみても意外とダメージ
があるのか、抜けてしまったりなどありますよね。



まつ毛って目力のUPにもなりますし、
長くて濃密なまつ毛は本当に羨ましい限りです。


マスカラをつけたり、ビューラー、つけまつげなどは、
手間もかかるし痛んだりもしますよね。


そんな時は・・・


『プレミアムアイラッシュエッセンス』です(*^^)v
皮膚の75%は「コラーゲン」でできています。


まぶたは、まばたきをスムーズにできるように、
体の中で1番薄いので、
乾燥しやすく、加齢により傷んでしまいます。


まぶたの皮膚から「コラーゲン」をたっぷりと浸透させることで、
まつ毛にハリ・コシが出てくるのです。


まつ毛が元気になるので、
抜けにくく、コシのあるまつ毛へサポートします。


お手入れは簡単!
専用のチップで朝晩、まつげに塗布するだけです(*^^)


1週間ほどすると毛にハリがでて、
抜けにくくなったと言う人もいます。


長く使えば密度が増えてボリュームアップするだけでなく、
長さも伸びてきます。


まつ毛が丈夫になると、
クルンとしたカールが1日中持続しますよ!


まつげが長くなるなんて、
ワクワクしてきちゃいますね♪


詳しいことは公式サイトを確認してみてください。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。