SSブログ

通販を応援する日記

気になる通販の情報をピックアップします!

 

美的ヌーボ ミネラルサプリ 『東尾理子さん愛用中』 [美容・スキンケア]


ビタミン・ミネラルサプリの【美的ヌーボ】は
モンドセレクションでも金賞を受賞した事がある
マルチビタミンミネラルサプリメントです。


東尾理子さんも愛用中なんですよ。






美的ヌーボのすごいところは何ていったって
ビタミン・ミネラルの含有量。
市販サプリに比べて20倍以上の含有量なんです。


市販されているサプリのほとんどは一種類の栄養素に対して
1製品というのが多い中、美的ヌーボはビタミン・ミネラルの
他にも葉酸、安定ヨウ素、カルシウム…など
他にもたくさんの栄養素を含んでいるんですよ。


これだけの栄養素を摂取するのって一体どれだけの量の
サプリを飲むの?って思いますよね。
美的ヌーボはすべて含まれたサプリを一日に
たった4粒飲むだけでいいんです。


モデルさんや多くの芸能人も愛用しているというのも
納得できますよね。


サプリの副作用を気にする方もいると思いますが
添加物などが一切含まれておらず、天然素材のみで
作られているので、その心配もありません。


ビタミンやミネラルって、必要不可欠なのに
普段の食生活では不足しがち。
でも美的ヌーボは27種類ものビタミン、ミネラルが
配合されているので、毎日しっかり摂取できるんです。


たくさんの栄養素が毎日簡単にサプリで摂取できるのって
とっても嬉しいですね!


口コミでも高評価を得ています。


●27歳
妊娠を希望していて、葉酸を摂取しようと思い探していたら
たどり着きました。葉酸だけじゃなくて他の栄養素も
一緒に取れるのが魅力的。
ちょっと荒れ気味だったお肌がつややかになったのは
とっても嬉しいです。


●33歳
お肌の為にと飲み始めましたが、弱くてすぐに割れたり
二枚爪になってしまっていた爪が綺麗になりました。
吹き出物が出やすかったのですが、飲み始めて一週間くらい
してからはできにくくなったように思います。
もう少し飲んでみたら効果がもっと色々あるのかなと
期待しています。


詳しいことは公式ページを確認してください。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。