SSブログ

通販を応援する日記

気になる通販の情報をピックアップします!

 

ハーブティー 春香クリスティーン【ダイエット成功】 [美容・スキンケア]


春香クリスティーンさん、ご存知ですよね?
テレビでお見かけするのですが、
最近少し痩せたと思いませんか?


なんとハーブティーでダイエットに成功したみたいです!


可愛くて、美しいので痩せる必要なんてない。


ぽっちゃりしていた方が可愛くていいじゃないと
思っていたのですが、痩せた春香クリスティーンも
すっきりしていけてます。

あー羨ましい。


調べたところによると、-6.4キロの減量らしいです。


女性の6キロは大きいです!
せめて3キロだけでも痩せたいものです。


その春香クリスティーンさん、
どうやって痩せたと思いますか?


「美的ハーブティ」を飲んで、少々運動したのだそうです。


「美的ハーブティ」ってなに?ダイエット食品なのかしら?そう思いますよね。
20種類のハーブと美容エキスが配合された、ピーチティ味の飲み物らしいです。


「美的ハーブティ」の中に「キャンドルブッシュ」という
熱帯地域に自生するマメ科の植物が含まれていて、
植物繊維がキャベツの16倍、
ゴボウなら6倍も含まれているんですよ。


でもって、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールも
含まれているので、自然なお通じを促すんだとか…。


なるほど、春香クリスティーンさんは、これを飲んで、
たくさん体の中から出し、それで痩せたのではないですか!


食べないで痩せるのではなくて、出して痩せるから、
お肌もピカピカになるわけです。


いいなあ…と思ってないで、
飲めばいいんですよね「美的ハーブティ」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。