SSブログ

通販を応援する日記

気になる通販の情報をピックアップします!

 

富士フィルム アスタリフト [コスメ]


富士フィルム アスタリフト」ってご存知ですか?


テレビのCMなどでもお馴染なのでご存知の方も多いと思いますが、
知ってると言っても「はい、購入します」
とはなかなかいかないものです。


でもちょっと気になりませんか?
できるものなら若々しいお肌をお願いしたいです。


「アスタリフト」にはきれいを引き出す
お手入れ方法があるらしいのです。


それは土台から整えて、
みずみずしく輝く肌に導くと言うらしいんですよ。


①ジェリーアクアリスタ(ジェリー状先行美容液)

☆整える。洗顔後すぐに使います。
ジェリーでうるおいの土台を整えぷるぷる肌へ。


②ローション(化粧水)

☆うるおす。
土台が整った肌にローションで潤いをぐんぐん浸透させもっちり肌へ。


③エッセンスデスティニー(美容液)

☆養う。
潤った肌にエッセンスの美容成分が届いてパーンと弾むハリ肌へ。


④クリーム(クリーム)

☆とじ込める。
お肌に満ちたうるおいとはりおをとじ込めみずみずしく輝く肌へ。


そのヒミツとは?
「ヒト型ナノセラミド」配合により、
乾燥の原因となるセラミド不足を補います。
「ダブルの赤の力でパワーアップ」


アスタキサンチンとリコピンの
ダブルの赤の力で肌のハリと弾力を高め、
なめらかにうるおう肌をかなえてくれるそうです。


化粧品も日々進化をしているのですね。
ぜひその進化を利用して、若々しくなりたいものですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。